FC2ブログ

7/27コメント返信

お返事
07 /28 2017
web拍手を押して下さった方、コメント下さった方。
ありがとうございます!返信不要の方からのコメントもありがたく
読ませていただいております。
いやぁ……暑いですね……




帽子屋さん
わあああああああわざわざ探してくださったんですね!!!
お忙しい中、ほんっとにありがとうございます!!!!!!!!!
はい!!そのあたりです!!!!私も確認しましたが、すみません意外と
台詞ありました…!!!男1辺りかな?ザイジョーインの先輩ポジションです!!
ザイジョーインにとってすごく苦手とするキャラでもあったりします!!
お忙しい中、ご報告ありがとうございます!!!

きりたんぽ大好き美味いです!!!
これを食べられる地元様がうらやましいです!
稲庭うどん調べたらこっちの住まいでも出てるお店がいくつかあったので
今度行ってみようと思います!!!!画像検索したらもう美味しそうで
たまんねぇです。

暑い日がまだまだ続きますのでご自愛くださいませ!!!



うめすいさん
ジドノにお友達…あ、ほんとうだ。フリー版だとそういうの出して
なかったのでお友達いる疑惑は謎ですよね…!!!!
た、確かに、なんだかんだで大丈夫そうですよね。

そうですね。ストーリー派な方もいらっしゃるのでまぁそこは仕方ない
ですが…、うめすいさんのようにその工口シーンも見て下さる方も
いらっしゃるので嬉しかったです!
何気にそういったシーン一番気合い入れて描いてるので笑
女性向け作品に男の顔映るのは受け入れられますが、男性向けだと
確かに見たくないんでしょうね…こっちとしてはもっと出せよオラァ!
なんですが、見解の相違でございます。
あっ、うめすいさんだったのですね・・・!!!!
わああああああはずかしいいいいいでも喜んで頂けてよかったです!!!
描いてて楽しかったです!感想ありがとうございました!!!!!

スポンサーサイト
[PR]

画用紙

うーっす。悪人崇高なゲーム作ってる