FC2ブログ

~5/17お返事

お返事
05 /18 2017
web拍手を押して下さった方、コメント下さった方。
ありがとうございます!返信不要の方からのコメントもありがたく
読ませていただいております。

縛り神父のネタバレ書いてますのでご注意くださいませ







眞白さん
こんばんはー!やる気削がれますよねー。
ダラーんぐでーんとしてしまいますが工口い絵はホイホイ描けます!
ありがとうございます!!!なんと…い、いったいどれくらい時間かかった
のでしょうか!?私、気になります!
夜更かしお疲れ様です!無茶なさらないでくださいませ!!!はい!
今作はほのぼのサスペンス作風でございます!!
個人的にずっとほのぼのでもいいかなとは思ったんです。事件も事故も
何もないほのぼのライフ。でもそれだとお話にならない!!!!!とは
思いますが(:´ω)
そうなんです青年と少女の心温まる作品作りたかったのでほとんどそんな
シーン多かったですが書くのも見るのも楽しかったですぜ!
やっぱ平和が一番だと思うんだ…ええ。ところで先生は…だれだろう?
マート先生のことかな?

ああああと音楽いい曲多いですね!!神父様の音楽!!!
彼の曲は教会、信仰、といった雰囲気のある曲をチョイスしたのですが
いい曲ですよね!私の作品は毎回音楽のおかげでたすけてもらってるので
本当にありがたいありがたいですぞ!!!
キドの件……ほんとうですか!?実はこれ気付く人いるだろうなぁと思ってた
ですが、なるほど衝撃的だったのですね……ありがとうございます!!!
あとあとみんな大好きと仰って下さってありがとうございます!!!
どのキャラに対してもそう言って下さるのは本当にありがたいです!!!
そうですねぇ…シレネ村は…まぁそういうわけでございます。
ドット絵だとデフォルメされてるので、可愛く見えますよね!!!
確かに。あまりイケメン過ぎるとんーまぁ絵的にきれいでしょうが、
仮面してたからコノリも最初変人→おもしろい→良い人→まーとぉおおおおお
ってなったので安心できたんでしょうね。
マートは愛でるタイプでNO手出しの常識人です!!!!

神父は……まぁ大分難しい感じに作ったので、結果かなり人間臭い部分は
大いにだせましたがやっぱり畜生だぜb!!!!になりました…いやぁ
ほんとうに楽しんで下さったようで凄く嬉しいです!!!
こちらこそ、ご多忙の際、プレイして下さってありがとうございます!
ゆっくりお休みくださいませ
うつになったら、お外出て陽の光浴びたり信頼できる人とお話する方が
良い特効薬だと思います!コメントありがとうございました!!!








17日コメント下さった方

縛り神父ありがとうございます!!!ドット絵いいですよね!
うあああ大好きと仰って下さるなんて……あ、ありがとうございます!


スポンサーサイト
[PR]

画用紙

うーっす。悪人崇高なゲーム作ってる