FC2ブログ

4/6お返事ですよー

お返事
04 /07 2017
web拍手を押して下さった方、コメント下さった方。
ありがとうございます!返信不要の方からのコメントもありがたく
読ませていただいております。




帽子屋さん
おはようございます!!!!縛り神父ありがとうございます!!
現在チェック中なので出来上がり次第、また告知いたしますので、
よろしくお願いいたします!フリーなのでよかったらぜひぜひ
エイプリル企画ありがとうございます!!!!
どっちもゲームとして作りたい気持ちはありますがさすがに……
無理でして…。でして…
二次創作の方、そうですねすっごい流行ってますね。私は糸目敬語キャラが
出てるのを知ってプレイ始めたパターンです…!!!
最近のゲームは本当スマホゲー(しかも無料で遊べる)がすごく流行ってます
よね!!あーあのSDキャラのやつ可愛いですよね。
リヨさんというイラストレーターが描かれた獲でめちゃかわいいですよね!


枕営業本当ですか!?いいですよね!!!同人CG集で、もし出せたらな
って完全なる趣味全開よろしくな感じです…!!!!!
枕営業って最高だと思うんですよ。暗いお話の題材ですし、
いやらしい事されるのに最高なシチュだと思うんですね。
しかも女性向けなので、枕営業にいたるまでの過程とか描いてみたくて!!
浪漫全開です。悪人×少女な作風なのでじゃあ枕いけるやん!ってなりまして
…すみません勝手に語りました!!!!
もしガチで出したら…出したいですね…(希望)(´ω)
帽子屋さんも花粉は勿論、お体には気を付けてくださいませ
ではではコメントありがとうございます!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

画用紙

うーっす。悪人崇高なゲーム作ってる