FC2ブログ

お返事~1/2

お返事
01 /03 2017

web拍手を押して下さった方、コメント下さった方。
ありがとうございます!!
返信不要の方のコメントもありがたく読ませていただいております!




眞白さん

あけましておめでとうございます!!!!
あったかいですし、いい天気でしたね!!!!そうですよね…年末年始は
どこ行っても混んでますもんね…おうちでまったり過ごすのも良いと思います!
寧ろ一番へいわ…!
はい!!私は地元の神社でおみくじとか破魔矢、ベビーカステラと結構
堪能してきました!!おおざんねん、あれスレガルのコノリちゃんなんです!
やねこちゃんだったらザイジョーインさん迷わず着物の帯をグルグル外して
それから…おたのしみなことをしていたでしょうね!!!
お気遣いありがとうございます!今年も禁飼育をよろしくお願いいたします!!
眞白さんにとって素晴らしい年になりますように…!




帽子屋さん

あけましておめでとうございます!!!!
ジドこの本、気になって下さってありがとうございます!99%の確率で
いやらしい薄い本でございます!!!
JOJOご存知ですか!?一挙放送!?うわっあれ一気に視聴すると
疲れますよね。お疲れ様です!!!!
吉良さんにやられましたか!!!あの人、やばいですよね!!!
個人的に敵なのに猫草に苦戦したり承太郎さんにビビったりするところが
なんなのこの人可愛い!!とか思ってしまいました…!!!追いつめられると
応援したくなる不思議な魅力があると言いますか、吉良さんってめちゃくちゃ
人間があるんですよね…モナリザのアレは衝撃的でしたわ…
闇部門ありがとうございます!!!!ノミネートなのですが、他作品見たら
結構すごいクオリティの作品が多々あった中、自分いいのかな?
という感じがしますが…(:´ω)
今年も禁飼育をよろしくお願いいたします!!






1/2コメント下さった方

あけましておめでとうございます!!!!!だ、大好きだなんて…
そんな畏れ多くも……とっとけ(諭吉さん3枚差し出す)
今年も禁飼育をよろしくお願いいたします!!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

画用紙

うーっす。悪人崇高なゲーム作ってる