FC2ブログ

2017嘘の日お疲れ&あと少しで完成

制作日誌
04 /03 2017
エイプリルフールお疲れ様でしたー!
1日になったと同時に情報公開しました!見て下さってありがとうございます!
あと情報サイト様、我がサイトを載せて下さったり、ツイッタでいいねRTして
下さって感無量でございます!ありがてぇ…ありがてぇよ…!!


んで私の予定としては4/2に縛り神父公開予定だったけど、できてねぇ!!!!
いやあと少し…本当ラストスパートなんですよ。9割できてるんですよ。
最後の最後、頑張るぞおおおおおおおおおおおおおお




下記のは、できたら出したいなという感じです。
同人CG集で完全な私得な内容ですがもし出来上がったら、よろしくです。
制作無理かもってなったら、こっそりサイトから消すので、こっちは
もしできたらやったぜ!な感じで見守って頂けたら幸いです!!

makura.gif

枕営業ってステキやん…最高やん。
悪人×少女好きには最高のシチュだと思うんだ




~~~~~~~~~~以下萌え語り~~~~~

オルフェンズ終わったね……良い所に着地させたな…
リアルタイムで50話も見守ってた作品が終わると人生絶望感半端ない…
皆おつかれさま、ありがとう…!!!


そしてありがとう、進撃の巨人2期…!!!相変わらず面白い。
で、私……獣の巨人が…すっごい好きになってしまって…どうしよう
あんなに紳士的かつ色っぽいケモノで……もうもう…好き!!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2月「やっと会えたね…////」

制作日誌
02 /01 2017
u.gif


やぁ久しぶり。ブログ書きたくて書きたくて震えてたんだ
ブログの方が本心言いやすい感あるんだよね…なんでか。
2月の予定がね…マジかよってなってなんか…マジかよってなった(語彙力無)
だから今月の目標は、マジでがんばるよ!(´ω)b
確定申告くたばれ



□オタ話
オルフェンズの最近の展開見て心が苦しいです。
今週なんて不意打ち過ぎてやっぱつれぇわ状態です。あと、バイオ7怖すぎ。




縛り神父バレンタイン間に合わな…間に合わせたい!!!
なんか男だらけ書いているからか悟り開けそうだ




こあら「女は膝に限る」

制作日誌
01 /16 2017
01_20170116215247ce5.gif


こあらさんは、口リこのりの膝…ふとももが好き


「縛り神父」の紹介ページをそろそろアップしてぇなぁ。
今ようやく折り返し地点にきたわけですが、ここでようやく気付いた。
やべぇまだ、作業半分もあって…(見通しの甘さに)やっぱつれぇわ
短編で終わらせるしイケるイケるとか思っていたから一時間以内の短編作るぞ
とか言いながらプレイ時間2時間超えになるなこれ。コンパクトに
仕上げるのって難しいのね…まぁいい。やってやるさ



冬アニメ
リトルウィッチアカデミアくらいかな?あとオルフェンズ。
ジョジョ終わったのが本当虚無感半端ないです…猫草ちゃん…
でも最近JOJOのOVA見てますがめっちゃ面白い!!!
OVAのDIOがもう大物感あるラスボスな感じがしてかっこいい!


ジドこの本作りたい

制作日誌
12 /29 2016
mumu.gif 

このり「このおっきな手は私のものぉおおはなさねぇえええええ」
ジドノ「おやおや。困りましたねぇ……」

と、言いつつ実は全然困ってない嬉しい糸目野郎であった。
おっきなゴツゴツした男の手とよーじょのちっちゃな手って大好き!!!
この極端な差がたまらん(´ω)


ジドこの本作りたい。勿論、自分用に……!オンリーワンブックス作りたい
わるーい大人に騙されるこのりちゃんあほのこ展開でも、
このりがジドノさまをいたずら(意味深)でも……
積極的なよーじょにやれやれな糸目敬語さんってのもいいよね!!!!!
考えるだけでも楽しい・・




…ああ。秋アニメ終わった…JOJOとユーフォ終わったのがめっちゃショック。
ユーフォは2期の方が好き。アスカと久美子とのやりとりが本当に好きすぎて
もうありがとうってなった。JOJOは…猫草に…西野カナな気分です



無題 

何の面白みもねぇ制作画像なんで、わんこでも。

いてぇ

制作日誌
12 /26 2016
aaa_201612260152350c4.gif



やっちまったぜ…クリスマス仕事中、忙しくって慌てたせいで
足捻ったあああああああああ痛いいいいいいいいいいいい(現在進行形)
呪いの館のやられた時みたいな悲鳴を出してた気がする……

とりあえず忙しいからって慌てるのはいけないなと思いました。





無題 


縛り神父。気づいた人はいるかな?いないと思いますが、
スレガルのキャラで別のお話として作ってるんです。
大好きスターシステム。校長先生が主人公です


画用紙

うーっす。悪人崇高なゲーム作ってる